Biscuit room since 04'

思いついたことを書きます

10月に入って


私は貧乏で、やりたいことができません  
なんとかしないとと思って
レンタル彼女のバイト受けに行ったり笑
ネットで稼げる副業調べたり

これで少し稼げるかもしれないと思ったけど
やっぱり違いました

日記を読み返してみたら
大阪に帰ってきてからずっと
このままでいいんやろうかって書いてました
人生をなめててつらいことから逃げて
楽に楽に生きてきた私は

適当に就活して適当に受かって
正社員やし最低限給料あるし土日休みやし
これでいいやって妥協して今があります

自分って本当に甘くて
ゆとり全開でめっちゃ嫌いです

なーんも考えずに
思いついたことをすぐ行動に移して
楽しいと思いこんでやってきたことには
迷いがあって
心ここにあらずなのを見破られました


自分が好きなことをやりたいのに
やりたいことってなんやろうと考えます

好きなこととかやりたいことって
考えて出てくるものなんかなとさらに考えて


文章を書くことは昔から好きやけど
魂揺さぶられるほどの強い気持ちがないのに
そんな思いで会社を選んでいいのかなって思うと
不安でたまらなくて
ますます自分のやりたいことが
わからなくなります

今まで適当に生きてきたのに
なんで今このタイミングで
人生かかった選択に迫られてるんやろ
今まで通り生きてれば
悩むことなんて一つもないのになーw
  







Thank you...